2015/02/03

1: ナナシさん 2015/01/29(木)09:01:40 ID:0Vy
ネタや釣りだと思ってくれて構わんが確かに幽霊っているな
なんかもう腹が立つばかりだが、それなりに怪奇現象は経験してる
でも引っ越しもめんどいし職場からは近いし、どうしようか悩む



2: ナナシさん 2015/01/29(木)09:02:05 ID:cKx
kwsk
4: ナナシさん 2015/01/29(木)09:02:59 ID:SKM
自分は幽霊物件に住んでるって言う強い思い込みから見えちゃうんやら
6: ナナシさん 2015/01/29(木)09:04:50 ID:0Vy
ありがとう
まず入居初日はとくに何もなかったんだな。お札とかもないし
部屋は七畳のワンルームなんだが、風呂トイレ別でネット使い放題で三万七千。南向きだし凄く好物件だったんだ
再就職で地方から来たんだが、特に不信には思わなかったな
>>4
近隣の住民からのお墨付き。自殺者もそこそこいるらしいよ
7: ナナシさん 2015/01/29(木)09:05:33 ID:sE8
気になる
8: ナナシさん 2015/01/29(木)09:08:05 ID:0Vy
で、初日にさっぱりと風呂入って就寝。朝起きてシャワー浴びようとしたら風呂に明らかに自分のじゃない長い髪がぷかぷかと浮いてた
キモっと思ったが水もったいないし、実家から湯沸かし器持ってきてたんで今日も追い炊きして入ろうと思ってたからそのままにしといた
で、生活用品買いに外出て、帰ってきたら捨てたはずの髪がまた浮いてた。怖かったけど、軽くイラっときたな
9: ナナシさん 2015/01/29(木)09:08:19 ID:5B0
ふむふむ
11: ナナシさん 2015/01/29(木)09:10:41 ID:ZG7
お前の彼女風呂入り過ぎだろ
15: ナナシさん 2015/01/29(木)09:14:05 ID:0Vy
住み始めて一月くらいした頃、二階の住民とたまたま顔合わせた
割と物音がちょいちょいしてたんで、ネズミでもいるんですかねと話をだすと、明らかに顔が引き攣っていた
ここで初めて、このアパートが幽霊物件だと知る。住民の入れ替わりが早いらしく、自分も次の更新で出ると言っていた
嫌な事聞いちゃったなぁと思ったが、契約違反で金取られんのもなぁと思ったのでとりあえず二年は住もうと思っていたんだが、その時思っていた以上に幽霊からのちょっかいがしんどかった
>>11
彼女とか幽霊と同じくらい信憑性ないんだけど
12: ナナシさん 2015/01/29(木)09:11:04 ID:cKx
ゾッとするんじゃなくイラっとする辺り心臓が強いなw
14: ナナシさん 2015/01/29(木)09:13:45 ID:sE8
他になんかないの?
16: ナナシさん 2015/01/29(木)09:17:45 ID:0Vy
ある時風呂に入ってたら、百均で買った鏡ごしに髪がもっさりの女が映ったんだ。ありがちで申し訳ないが
当時、風呂を入れる度に長い髪が浮いていた事で結構いらついてたんだが、さすがにそれ見たら怖くなったんだよな
でもなんか目を逸らせなくて、出力マックスの冷水後ろにぶっかけたら何か消えた。正直やっちゃった感がハンパなかった
17: ナナシさん 2015/01/29(木)09:19:05 ID:cKx
>>16
すげえな。
18: ナナシさん 2015/01/29(木)09:19:15 ID:ZG7
髪って実物として残るの?
21: ナナシさん 2015/01/29(木)09:21:33 ID:0Vy
で、結構連日で鏡越しになんか映るようになったんだ
女だったりじじいだったりガキだったり。その度に芸人貼りのリアクションしてたな。腰抜けたし
でもそんなでも半年くらいすると慣れるもんで、俺もたぶんおかしくなってたんだろうけど、たまに手とか振ってた
ちなみに幽霊に裏拳しても利かないんだけど知ってた?
>>18
残る。割と最近だがあんまりにムカついたんで俺のチン毛と絡ませて挑発したりした。なんもなかったが
19: ナナシさん 2015/01/29(木)09:21:08 ID:5B0
こえええ
22: ナナシさん 2015/01/29(木)09:22:21 ID:tpH
子供の幽霊が一番やだわ
24: ナナシさん 2015/01/29(木)09:22:53 ID:5B0
>>22
わかる
26: ナナシさん 2015/01/29(木)09:23:23 ID:cKx
>>22
あぁ、呪怨はキツかった。
27: ナナシさん 2015/01/29(木)09:23:33 ID:i9y
そういう髪の毛をDNA鑑定したらどうなるか興味があるな
その部屋で亡くなった女性が居るとして、その人とDNA一致するんだろうか…
30: ナナシさん 2015/01/29(木)09:24:48 ID:cKx
>>27
俺もそれは気になる。
実物をテレビ局に送って、DNA鑑定してもらおうぜ。
金になるし。
34: ナナシさん 2015/01/29(木)09:26:48 ID:0Vy
>>30
一応髪をお寺さんとか自称霊能者さんとかに持ってったりはしたんだ
でもお焚き上げで金がかかるっつってたからやめて、帰り道犬のマーキングスペースに放置してきた
28: ナナシさん 2015/01/29(木)09:23:47 ID:cKx
つかなんで、美少女の幽霊っていないんすかね。
34: ナナシさん 2015/01/29(木)09:26:48 ID:0Vy
>>28
実は最近帰ったら誰かいる感覚にちょっと酔いしれてる
職場ではネタと化してるし
46: ナナシさん 2015/01/29(木)09:30:37 ID:V3y
>>34
ネタにすんなww
29: ナナシさん 2015/01/29(木)09:24:42 ID:W3u
鏡に向かって手を振ってるのか・・・
友達に見られたくないな
32: ナナシさん 2015/01/29(木)09:24:59 ID:0Vy
結構上の階からとたとたと足音が聞こえて、だんだん大きくなったりしたから上に文句言いにいったんだ
だけど案の定誰も住んでなくて、腹立ってピンポン&ノック連打して帰って来た
その後、足音が聞こえる度ジョイフルで買ってきたつっかえ棒で天井ドンして対抗するようになった
マジで上に誰か住み始めたら止めざるおえないが
36: ナナシさん 2015/01/29(木)09:27:09 ID:cKx
>>32
壁ドン床ドンときて遂に天井ドンか。
38: ナナシさん 2015/01/29(木)09:27:17 ID:5B0
>>1は霊感あるの?
43: ナナシさん 2015/01/29(木)09:29:21 ID:0Vy
>>38
ないと思ってた。実はあんのかな?
40: ナナシさん 2015/01/29(木)09:28:29 ID:5B0
びっくりするとユートピアやれ
あと幽霊はエ●い事が嫌いらしいぞ
43: ナナシさん 2015/01/29(木)09:29:21 ID:0Vy
>>40
一日一回寝る前におなってんだけどな。ぶっちゃけオナネタにしたことあるし
49: ナナシさん 2015/01/29(木)09:32:33 ID:0Vy
扉ドンされた時はついに天井ドンやピンポンの報いが来たかと思ったが、開けても誰もいなくて地団太踏んだ
何度かあったんだけど、最近はとりあえず覗き穴で誰もいないの確かめたうえで百均の塩まいてる
一回ノリで塩コショウまいたけど効果は未知数
53: ナナシさん 2015/01/29(木)09:35:13 ID:cKx
>>49
あれだ、お経でも毎日唱えれば静かになるんじゃね?
59: ナナシさん 2015/01/29(木)09:37:39 ID:0Vy
>>53
音があんまうるさかったらジャズ流してるわ
51: ナナシさん 2015/01/29(木)09:33:44 ID:XIk
不動産屋さんは何も教えてくれなかったん?
54: ナナシさん 2015/01/29(木)09:35:44 ID:qLZ
>>51
心理的瑕疵の告知義務は怠っているわな
55: ナナシさん 2015/01/29(木)09:35:48 ID:0Vy
>>51
そういう説明はなかったな
クレーム入れた時には「でましたかー^^;」って苦笑い気味だった
そんな反応されたらこっちだって「ちょちょ、勘弁して下さいよー」としか言えないし
その後は最近特売しないねあのスーパーとかそんな世間話で終わった
57: ナナシさん 2015/01/29(木)09:36:35 ID:H4k
実況配信して儲けようぜ
60: ナナシさん 2015/01/29(木)09:37:39 ID:cKx
>>57
配信やるなら見るわ絶対w
これはなんかきそうw
62: ナナシさん 2015/01/29(木)09:39:06 ID:0Vy
>>57,60
たぶんなんの面白みもないと思う。もはや何が起こっても半笑いだし
66: ナナシさん 2015/01/29(木)09:41:51 ID:cKx
>>62
いやいや、そんな毎日がお化け屋敷のイッチはつまらないかも知れんが、変なもんが映ったら俺ら半狂乱だなら。
67: ナナシさん 2015/01/29(木)09:42:07 ID:0Vy
最近は隣の部屋から男女の声が聞こえるようになったかな。誰も住んでないっぽいけど
今の住民に聞いた話、俺の部屋から結構女の声が聞こえるっぽい。これはリア充と言えるのか微妙なとこだが
なんどか盛り塩をやったところ、ベランダに置いてた奴が黒ずんでた。味をみたらちょっと焦げくさくなった感じ
野菜炒めに使ったけど普通に食えたよ
69: ナナシさん 2015/01/29(木)09:42:43 ID:cKx
>>67
食うなよwww
68: ナナシさん 2015/01/29(木)09:42:13 ID:cRn
いや、ネタにしたら今まで無害だったのに祟られた話あったぞ
74: ナナシさん 2015/01/29(木)09:44:20 ID:0Vy
>>68
いっそなんか明らかな実害でもあれば出ようかなって思うんだが、なんせ中途半端なんでまぁいいかと思っちゃうんだ
70: ナナシさん 2015/01/29(木)09:43:02 ID:lOh
配信しても幽霊は写らないのかな
配信中は幽霊が出ないなら、お経を流すより効果ありそうだなw
71: ナナシさん 2015/01/29(木)09:43:29 ID:cKx
>>70
お前頭いいなw
75: ナナシさん 2015/01/29(木)09:44:39 ID:cKx
こんだけ生主居るのに「事故物件生放送」って無いよな。
77: ナナシさん 2015/01/29(木)09:46:36 ID:0Vy
すいません。ちょっとメディア露出については控えるようにしてるんだ
ほら、何気ない日常を守りたいし
まぁとにかくそんな日々何だが、最近電気製品が勝手についてたりするのがとにかくやめてほしいんだ
電気代高くなってんのに勘弁してほしい。今月八千円だよ? 日中ほとんど仕事で外出てんのに
今回スレ立てたのはとにかくその苛立ちを誰かに聞いて欲しかったからなんだ
80: ナナシさん 2015/01/29(木)09:49:17 ID:cKx
>>77
マスクして生放送すりゃいーだろ。
84: ナナシさん 2015/01/29(木)09:51:14 ID:0Vy
>>80
ふむ。まぁ趣味とかないし前向きに検討して見るよ
ビデオカメラとか普通のでいいのかな?生放送とかやったことないんだけど
78: ナナシさん 2015/01/29(木)09:47:30 ID:XIk
コンセント抜いとこう
81: ナナシさん 2015/01/29(木)09:49:26 ID:0Vy
>>78
コンセント抜くといちいちDVDとかの設定しなきゃならんのでなぁ
こたつとかは抜いてるんだけど帰ってきたらなんかついてるし、お前ら死んでんだから温いのとかいらんだろと
87: ナナシさん 2015/01/29(木)09:52:28 ID:lOh
>>81
コンセント抜いても、また刺さってるのか!?

毎日お水備えるから、電気無駄遣いしないでね、って交渉してみたら
94: ナナシさん 2015/01/29(木)09:55:18 ID:0Vy
>>87
俺も歩み寄ろうとした事はあったんだよ。線香供えたり水くれてやったり
でも相手しないんだ。クソが
79: ナナシさん 2015/01/29(木)09:47:31 ID:5B0
今家にいるの?
81: ナナシさん 2015/01/29(木)09:49:26 ID:0Vy
>>79
いるよ。今日仕事休み。ちょいちょい押し入れからトントン叩く音がしてるけど相手すると調子乗るからシカトしてる
96: ナナシさん 2015/01/29(木)09:57:44 ID:5B0
>>1色々すごいなw
113: ナナシさん 2015/01/29(木)10:07:57 ID:0Vy
なんも映ってないはずだけどこんな感じ

27eec136[1]
114: ナナシさん 2015/01/29(木)10:08:22 ID:FNw
>>113
うわあ...いそう...
115: ナナシさん 2015/01/29(木)10:09:57 ID:cKx
>>113
何も映ってないよな。
なんか不安になるが…。
121: ナナシさん 2015/01/29(木)10:11:55 ID:FNw
>>113
bab11744[1]

※コラボ元:>>113
124: ナナシさん 2015/01/29(木)10:12:46 ID:0Vy
あとはちょいちょい顔を覗かせてくるベッド下とか

28dcc312[1]
126: ナナシさん 2015/01/29(木)10:14:22 ID:0Vy
で、モサ子inバスルーム

24d5a90a[1]
128: ナナシさん 2015/01/29(木)10:15:17 ID:cKx
>>126
おい排水口に陰毛が溜まってるぞ。
131: ナナシさん 2015/01/29(木)10:15:52 ID:0Vy
自分で言うのもなんだがなんも映ってないよね
なんなのアイツら肝心なとこで映らないとか。シャイなの?
>>128
言うなよ、照れる//
136: ナナシさん 2015/01/29(木)10:17:43 ID:cKx
つか排水口おかしいな。
なんかメチャクチャ黒いんだが数日であんなに陰毛モッサリなの?
137: ナナシさん 2015/01/29(木)10:19:01 ID:0Vy
とりあえずそんな感じ
まぁ暇つぶしにでもなったなら結構なことだが信じるも信じないも貴方次第ってことで
俺はそろそろ買い出しに出かけるんでさらばい
>>136
知らん。増えてた
147: ナナシさん 2015/01/29(木)10:32:14 ID:0Vy
はいよ

173c86d9[1]
152: ナナシさん 2015/01/29(木)10:37:37 ID:lOh
>>147
1の毛www
もさこヘアーは茶髪か?
140: ナナシさん 2015/01/29(木)10:21:46 ID:kaE
イッチの陰毛はワカメかなんかなのか
145: ナナシさん 2015/01/29(木)10:28:00 ID:irz
みっけた
57歳の他人の男性宅に忍び込み、押入れの天井裏にマットを持ち込んで勝手に住んでいた58歳のホームレス女性。

2008年に福岡で起きた事件が、今になって海外サイトで話題になっていました。
150: ナナシさん 2015/01/29(木)10:33:43 ID:XIk
ぎゃあああ
122: ナナシさん 2015/01/29(木)10:12:09 ID:TNV
5回飛び降りがあったマンションに住んでるけど問題ない
気の持ちようじゃないの



他サイト様のオススメ記事




2015/02/03 10:58│コメント(0)トラックバック(0)生活 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitte
最新記事を毎日ツイート!